Home > 2008年10月15日

2008年10月15日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

これは買うしかないな

MacBookの新型が出ました。いやもう、私に買えと言わんばかりのモデルです。2.4GHz/4GBメモリ/250GB HDにDVI変換コードを付けて買おうかなと思います。SSDも魅力的ですが、これはもう数世代熟成を待った方が良いと判断しました。PowerMacG5に載せているHDは新しい方をケースに入れて外付けにしよっかな。本体はPowerPCモデルということで欲しい方もいる可能性があるので、しばらく保管しときます(純正キーボードも壊れたし、箱や付属品も無いので売っても二束三文なので、欲しい方に送料相手負担で譲ってもいいかなと)。まだストアでポチッとしたわけじゃないけどね。

追記)ポチッとしかけた手を止めてしばし考えるに、まだPowerMacG5で何かが決定的に不足しているわけではないことに気付きました。そうそう、無駄遣いする前によ~く考えなければ。もうちょっと買うのは待つことにします。購入延期(w

Home > 2008年10月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。