Home > 2008年10月13日

2008年10月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

紅葉乱舞【第15回ブログdeフォトコンテスト「あか」部門応募作品】

09DSCN1235.jpg

「紅葉乱舞」【第15回ブログdeフォトコンテスト「あか」部門応募作品】
タイトル: 紅葉乱舞
撮影者: s.sawada
撮影機材: NIKON COOLPIX5700
撮影日: 2002年10月
使用ソフト: Adobe PhotoshopCS(トーンカーブ調整)
コメント: 写真を撮り始めの頃、結構気合いを入れて買ったE5700で撮った作品です。今見てみると、強風と遅いシャッタースピードが面白い効果を出していると思います。色の飽和は気にしない方向で(笑

自分の評価と他人の評価

自分としてはここ数ヶ月のうちで一番ツボに来た写真なんですが、Flickr様での反応はいまいち。かえってこっち(↓)のあからさまに作った写真の方が☆が付いたりコメントついたり…

落ち葉

で、この写真にコメントしてくれたlinh.ngânさんのPhotostreamを見たんだけど、どうして私んとこにコメントくれたのかわからないほど洗練されていてデザイン性の高い作品が並んでいました。Flickrを歩き回っていると写真についての世界観が変わるというか、ぐわーんと広がりますよね。Explore!を見ているだけでも楽しいですし。

日本のカメラ雑誌は、エッセイ集としては面白い時もあるけれど、写真集としては並。技術本としてはPC誌以下でしょうかね。

Home > 2008年10月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。