Home > 2008年10月03日

2008年10月03日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フォトコンどうでしょう

第15回ブログdeフォトコンテスト」の案内が出てました。協賛企業も増えて、なかなか豪勢なコンテストになってきましたよー。そこのあなた、おひとつ参加しませんか。お題は「あか」。今回はコンササポやレッズサポに応募してくださいと言わんばかりのお題です(勝手にきめちゃいかんw)

それよりもWebアプリのスキルを持て余しているあなた、誰でもいいからトラックバックをたどってエントリー作品を一望できる(非公式)ツールを作ってくれませんかw もうひとつひとつクリックしながら表示するのは正直つらいものがあります。最後の作品見るころには最初に見た作品忘れてるしさぁ。Firefoxにさえ対応してればいいっす(自分中心www)。

さらば札幌なのです

03DSCF0767.jpg

ほぼ1ヶ月にわたる研修が終わりました。明日帯広へ帰ります。休みの日にはあちこち出歩いたので、今度札幌へ来た時は、少なくとも地下鉄が通っている範囲は躊躇せずに行けると思います。厚別だってひとりで行けるもんね。東西線には大通駅まで行かないと乗れないこともわかったもんね。

Home > 2008年10月03日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

