Home > 2008年09月23日

2008年09月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大分 3-2 札幌

03DSCF0737.jpg

札幌の街も徐々に色づいてきています。今日は宮の沢へ行く前にアップルストアの前も通ったんですが、あまりにハイカラ(死語だw)な店内に怖じ気づいて「前を通った」だけで終わりました。オレはビックカメラやヤマダ電機でいいです、はい。

お昼はどこかで食べて行く予定だったのですが、結局コレクションハウスに着いてしまったので、梟巣(おうるず)で食べました。なんだったっけな、サーロインステーキの定食みたいなやつ。まあまあ美味しかったですよ。

試合の方は、あれれ、つい数日前にも同じような惨劇を見たような…

選手たちは最後まで本当に頑張ったんだけど、微かな隙をついて勝ち点はスルッと逃げていきました。でもまあ、こういう気持ちの入った試合を見せてくれるなら、次もまた応援するしかないでしょ、やっぱり。大分だって、毎年ほんのちょっとの差で昇格を逃し続けた過去があったからこそ、ここまでのチームになった喜びも大きいんだろうし。ま、強くなったらなったでまた目指すものが違ってくるから、サポーターなんてのは永遠に悔しさから開放されることはないんでしょうね。でもいつかはきっとあの位置まで、ね。

オリのマイクロフォーサーズ機

DSCF0734.jpg

Link[[Olympus develops Micro Four Thirds camera: Digital Photography Review]]

フォトキナで(まだモックアップらしいけど)出たみたいです。パナのG1より魅力的というか、オリンパス版の方はそれこそ往年のCONTAX Gシリーズを彷彿させる形とコンセプトですね。ま、要するにレンズ交換できるシグマDP-1みたいな感じ。これが2年くらい前に出ていればすぐ買ったかもしれないなあ。今なら、この規格が続くかどうか数年眺めてから買う方が安心かなと。ところでテレセントリック性とか騒いでいた過去はチャラということにしたの?>オリンパス

Home > 2008年09月23日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。