Home > 2008年08月17日

2008年08月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NM706i買いました

NM706i

近所のドコモショップに電話して確認したところどこにも在庫なし。あまり期待せずにヤマダ電機へ寄ったら、あっさりありました。人当たりの良い可愛い店員さんが付いてくれて、鬼門と言われている電話帳移行もあっさり終わり(どうやったのかはわかりません)、晴れてNOKIAユーザーとなりました。

まだそれほど触ってないのでインプレらしいことは書けませんが、程よく手に馴染む形で、キーのクリック感もレスポンスも上々です。液晶も小さいけれど表示は明瞭で必要十分以上。UIも国産と大きく変わるわけじゃないんですが、ひとつひとつが少しずつ使いやすい感じ。「こなれている」という表現が一番しっくりくるかな。これがそのまま機能を増やしてX02NKなどのスマートフォンになっているのだとしたら、結構使いやすいものに仕上がっているんだろうなあと想像します。

Home > 2008年08月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

