Home > 2008年07月27日

2008年07月27日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新潟 2-1 札幌

01IMGP3852.jpg

ひでぇ試合だった。新潟の出来も、多分新潟サポからすれば最悪に近いものだったと思うけど、それを下回る札幌のダメダメぶり。普通ディフェンシブなチームはカウンターが鋭いものですが、札幌はカウンターの質もよろしくないんですよね。それならそれで、中盤の運動量でなんとかボールを奪って、ハーフカウンター気味に相手ゴールになだれこむパターンが欲しいんですが、最近の札幌はその雰囲気すら感じさせません。セットプレーの得点率は驚異的でも、それだけじゃ苦しいですね。そもそも今の攻撃だと、いい場所でFKも貰えないです。

惜しい試合を落とし続けるチームは降格すると言われるけれど、今日はスコア以上に実力差を感じた試合でした。千葉より上の順位にいるのが信じられません。幸い今シーズンは全チーム納豆のように絡み合っているので、なんとかネバネバの糸一本で上と繋がっている状況です。まだまだどさくさに紛れて降格を免れる可能性は十分です。今日の試合が、たまたま最悪の状態だっただけだと思いたいところ(でも次はダヴィが欠場なんだよなあ)。

Home > 2008年07月27日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。