Home > 2008年06月20日

2008年06月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Firefox進化中

03DSCF0609.jpg

Firefox 3 は公開日に落としてきてそのまま使っています。何の問題もありませんが、何かが劇的に変わったわけでもありません。レンダリングスピードもあちこちで速くなったと評判だけど、ウチのMac(PPC)ではほとんど変わらないなあ。デフォルトテーマがSafariっぽくなったけど、これも前の方が良かったかな(ま、テーマは変幻自在ですし、大した問題じゃありません)。私は一応MacユーザーなのでSafariが新しくなる度に一応試すのですが、なんか使い心地が悪くて結局Firefoxに戻ってしまいます。Siの頃からMacを使っている割にはMacintosh DNA が不足してますね。

それと、EeePC は日曜日あたりに届くそうです。来たらやること(XPのダイエットやら禁断の解像度変更を試すやら)の情報収集にいそしむ今日この頃です。なんか64KBのメモリのうちHu-BASICだけで40KB占領されて、残りをやりくりしながら遊んでいた学生時代を思い出しますよ。ディスプレイは640x200でね、テレビとスーパーインポーズもできたんだぞっと。雑誌から16進コードを延々何ページも打ち込んでいたんだから根気だけはあったよねえ(遠い目)。

Home > 2008年06月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。