Home > 2008年06月12日

2008年06月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

モバイルモバイル

01IMGP1261.jpg

ここ1ヶ月ほどでノートPCのことを色々調べました。やはり表面的なスペックの割に高価なモノにはそれなりの理由があるようで、一番いけないのは一通りそれなりのスペックを保ちながらそれなりに安く仕上げているモデルを何となく買ってしまうことかなあと。

とりあえずThinkpad X-200(本命)の発表を待って、レッツノートのR/Wシリーズ(対抗)、デルとHPのニューモデル(穴)あたりと比べて決めようかなと思っています。MacBook系はあれ以上小さくはならないだろうから今回はパス。ただしUMPC系に転ぶ可能性はまだ残っています。

ところでノートPCのレビュー(個人ブログなど)を見ているとね、液晶の評価で「明るさ」という要素を重視している人が結構多いんですよね。私なんかノートでもデスクトップでも、普段使う時は明るさを最低にして、それでも目にきつすぎると思っているくらいなので、この人らはどんな頑丈な目を持っているんだろうと。

Home > 2008年06月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

