Home > 2008年05月31日

2008年05月31日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あれもいい、これもいい

03DSCF0576.jpg

レッツノートいいけれど、高いよねー(そういえばデルとかエプソンダイレクトとか、まだ頑張ってるのかな?)

[直販サイトへ行く]

おーおー、結構安くて高スペックだ(で、メモリを足して、CPUはやっぱりCore2Duoだよねー、それとあれとこれと…ポチッ、ポチッ)

げ、20万軽く超えちゃったよ(これだったらMacBookProと大して変わらんな)

[アップルストアへ行く]

メモリ増設と、HDはやっぱり7200rpmで…ポチッ、ポチッ(ちょっとまて凄い値段になってきた。そもそもMacPro持ち歩くのは重いんじゃね? MacBookでもスペックは十分だし)

でもMacBookでもメモリはあった方がいいよね、HDも…ポチッ、ポチッ(うー、この値段ならレッツノートと大して変わらんな。でも考えてみればオレは単にネット環境が欲しかっただけ、のはず)

[EeePCやら工人舎やら]

うん、これで十分だよなー。頭悪いやつは必要ないスペックまで欲しがるからいかん(でも写真をいっぱい撮るかもしれないし、せめてXGA程度の液晶とある程度のストレージは必要かも。これは別にスペック信仰ではなくて必要だから欲しがっているだけなんだそうなんだそうに違いない。となるとレッツノートだって決して高くはないよなあ、頑丈そうだし質感があるし。)

ふりだしに戻る

という毎日を送っております。デルが出すと言われているUMPCが楽しみです。

Home > 2008年05月31日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。