Home > 2008年05月27日

2008年05月27日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Bフレッツ開通

03DSCF0595.jpg
03DSCF0588.jpg

遅ればせながらBフレッツ導入(といってもマンションVDSLタイプ)のため、今日は年休。いや、母だけ残しておくと「ねえ、あの相手の電話番号表示するやつ、あれも付けてね」とか工事の兄ちゃん惑わすようなこと言いそうだから。

工事終了後に接続スピードを計ってみると、大体18Mbpsほど出てました。以前より軽く10倍以上は速いかな。これでヤラしい動画もサクサク、じゃなくて写真のアップロードも楽になります。

午後は雲行きが面白そうだったのでF31fdを連れてドライブ。背景が真っ黒な雨雲で、近くに光が当たると背景とのコントラストが際立ってなかなか。

Home > 2008年05月27日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

