Home > 2008年05月17日

2008年05月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

9月から長期出張の見通し

01IMGP3793.jpg

9月上旬から1ヶ月ほど札幌へ長期出張になりそうです。ホテル滞在になると思いますが、ノートPCくらい無いと退屈で死ぬかもしれません。ということでこの際小さなノートを各社色々調べてるんですが、なんかね、下手したらMacBookが一番コストパフォーマンス良くね? えらい時代になったもんだなあ。

ま、そうは言ってもメールとWebに一人前のノートパソコンは勿体ないので、Eee PC あたりでも面白そうかなあと。まだ時間があるのでゆっくり考えます。

札幌 1-3 名古屋

今日に限らず、強いところとやった時は希望が持てそうな内容で負けて、中~下位とやったときはダメダメ試合で負けて、じゃあいったいいつ勝つんですか、というかなんというか。

大宮戦では前半で電池切れしたけれど、今日はある程度持ちましたね。しかし札幌の電池はまるでリチウムイオン電池並みにスパッときれいに切れるよなあ。しかも自爆気味に。

Home > 2008年05月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

