Home > 2008年05月10日

2008年05月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大宮 1-2 札幌

01IMGP3774.jpg

去年J2でお馴染みの極めて札幌的なゲーム展開で勝利。ま、今の面子で勝つにはこれしかないという試合でしたね。大宮の選手のインタビューなどを見るとまるで札幌が一試合通して引いていたみたいですが、前半はかなりラインを上げていましたし、後半は引いたんじゃなくて疲れたので押し込まれただけ。ま、相手がどうして負けたのかわからないというゲームで勝つのは(心臓への負担は別として)気分の良いものです。というか数年前にやっていたサッカーをそのままやられただけ>大宮

雪がふりました

01IMGP3747.jpg
01IMGP3785.jpg
03DSCF0490.jpg

例年になく早々と咲いてしまった桜に積もる雪。こんな年は滅多にあるものじゃありません。十勝では多分、この時間帯(早朝)にこの場所(山間部)でなければ撮れない景色だと思います。一期一会ですねー。ただ、数日前の強風が無ければもっとピンクが多かっただろうなと思います。

Home > 2008年05月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

