Home > 2008年04月13日

2008年04月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

札幌 2-1 磐田

03DSCF0426.jpg

昨日は仕事だったんですが、昼間は暇でかつ今回は地上波放送ありということで、まさにテレビ観戦しろと神様が言っているような展開でした。試合の方も勝つべくして勝った展開。磐田のように緻密で繊細なサッカーは、ちょっと歯車が狂うとこうなってしまうんですね。まあ札幌は歯車の回転速度と精度が足りないかわりに頑丈だということでしょうか。

とりあえずCSなどを見ていると、いかに下位チームであっても札幌が勝ち点を計算できるチームなど無いというのがよ~くわかります。上位だろうと下位だろうと常に全力でぶつかって、勝てそうな試合は確実にモノにする、これしか残留の道は無いですね。

Home > 2008年04月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

