Home > 2008年03月30日

2008年03月30日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

柏 1-2 札幌

03DSCF0375.jpg

逆転勝ち、きました。これで今季最低目標の1勝2敗ペース(3試合で勝点3)になんとか追いつきました。

確かに今日の柏はメンバー落ちが激しいですし、J1らしい連携もほとんど見られない最悪の状態ですけどね、このチャンスにしっかり勝つのと負けるのとでは雲泥の差。ま、試合自体は札幌にしては珍しく、リードされてもそこそこ冷静に見ることができました。いつかは追いつけるような雰囲気がありましたし、実際真ん中の大事なところでパスミスしてくれるので速攻のチャンスも多かったです。思いがけず逆転した後も、柏が最後までキレイなサッカーにこだわったせいか、札幌名物終了間際のサンドバッグ状態が見られませんでした。

ここで一安心したのも束の間、次は調子を戻しつつある川崎です。攻撃的なチームなので、運が悪ければ虐殺されるでしょうし、上手にしのげば勝つチャンスも大きいでしょう。グダグダの展開に持ち込んで引き分け以上を得られれば最高なんですけどね。

今朝の然別

0IMGP3451.jpg
03DSCF0366.jpg

然別湖じゃなくて、ちょい鹿追町市街地寄りの扇ケ原展望台です。今朝は少し寒かった(平年並みに戻った)こともあるけれど、流石に然別付近はまだ冬景色です。レンズはFA135、MFで撮影(2枚目はFinePix F31fd)。

03DSCF0373.jpg

これは紅葉の季節によく行っているところ。後ろの山並みを照らす朝焼けを木に重ねて「紅葉の記憶」とかいうタイトルにしようと思ったんだけど、都合良いアングルが見つからず、焼け方も少々紅系が薄かったので断念しました。薄暗い時間帯に行くと少々怖いです。。

Home > 2008年03月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

