Home > 2008年03月15日

2008年03月15日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

札幌 1-2 横浜FM

03DSCF0197.jpg

勝っている時間帯のハラハラドキドキは去年と同じ。違いは相手が本当に逆転しちゃうことw

とりあえず守備はあんなもんでしょう。ケガ人が帰って来たら少し良くなるかもしれないけど、いずれにせよ大きく変わりはしない(というかできない)んじゃないかな。攻撃は、鹿島戦より気分良く攻めてましたね。どのチームと戦っても優位に立つことはないチーム力なので、今日みたいにおいしい展開を逃すと苦しいですね。J1下位はきれいに攻めてこない分かえって戦い方が難しいと思いますし、狙いは中の上、しかも攻撃的なチームとの対戦でしょうか。虐殺の危険性が高い代わりに、かわして(騙して)勝つ可能性も高い(当社比)と思われます。

さあ撮れと 言わんばかりに ねこやなぎ

03DSCF0216.jpg
03DSCF0224.jpg

今日は朝から雨だったのですが、とりあえず外に出れば何かあるかもしれないと4時起きで鹿追方面へ(病気だな)。まあ風景としてはなーんにも無かったんですが、おしっこタイムで立ち寄った場所に雨を含んだネコヤナギ。しかも後ろは暗い塀。いやー、フォトジェニックですねー、とか言いながら撮りました。

F31fdのマクロは平凡なスペックですが、等倍で見てもビクともしない画像を出してくるので、トリミング&Web掲載前提であればかなり使いでがあります(ちなみに上の画像は等倍切り抜きではありません)。ただ、今回はかなりAFが迷ったみたいです。まあ水滴に合わせようとか、無茶したからねえ。

帰りに現像を頼んでいたフィルムも取ってきましたが、今回はざっと見た限り全部ダメっぽいかな。その場でフィードバックの無いフィルムカメラは、もっと丁寧に撮らないといけないと反省。

Home > 2008年03月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

