Home > 2008年03月01日

2008年03月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日のお留守番はK10D

0IMGP3267.jpg

明日は晴れそうだけど、やっぱり絵ハガキどうこうは横に置いといて、好きなように撮ってこようかと思います。なんかせっかく撮りに行くのに、好きに撮らないと勿体ないような気がして。写真貧乏性と呼んでください。

ただし、明日はK10Dを置いて行きます。F31fdの能力をもう少し知りたいのもありますし、久しぶりに一眼はMZ-3を連れて行こうかと思いまして。

カメラバッグにはMZ-3とFA43、FA135、CONTAX T2、そしてフィルム5個。小バッグにはFinePix F31fdとIXY DIGITAL 900IS。一応(いびつだけど)135mmから28mmまでカバーできますね。三脚のクイックシュープレートはどうしようかな。大きい三脚用をMZ-3に付けて、小さい三脚用をF31fdに付けよっかな。T2は機構上長時間露光がややこしいですし。ま、どっちにしろ使用頻度が一番高いのはF31fdでしょう。

ぼた雪

0DSCF0072.jpg
0DSCF0076.jpg
03DSCF0065.jpg

気温も上がり、もう湿った雪の降る季節になりました。F31fdは濃すぎず薄すぎず、ちょうど良い色を出してくれます。クロームモードは確かに派手目になるけれど、よく調教してある感じ。まあ色彩のプロの仕事だからね、当たり前といえば当たり前なんだけど。

Home > 2008年03月01日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

