Home > 2008年02月13日

2008年02月13日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

宴の後

0IMG_0562.jpg

いやあ、日記才人も既に閉鎖してたんだねえ。時代は変わった。

生のHTMLで初めて(お決まりの)Hellow world !! → Netscapeの表現力に驚愕 → 正しいHTMLというものを初めて知る(そして泥沼の啓蒙活動→結局ウヤムヤに) → ブログにまつわるゴタゴタ → なんだかんだで結局アクティブに更新しているのはここだけ

というのが私のインターネット年表です。その他にもMac年表やら、細かいところではHyperCard年表やら色々あるんですが、別に聞きたくないでしょうね、えへへ。

昔は良かったとは言わないけれど、決して今より悪かったわけじゃないよね>同時代を生きてきた人へ(といっても数年から十年ちょっとのことなんですが)

Home > 2008年02月13日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

