Home > 2008年02月11日

2008年02月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

霧氷2つ

0IMGP3325.jpg
0IMGP3157.jpg

今日、ポジとネガを現像に出してきました。今度はキタムラじゃなくて、いつも行ってる店。また1週間くらいかかるんだろうなと思っていたら、ポジも3日で大丈夫とのこと。日曜も営業してくれたらここしか使わないんだけどな。そういえばFinePix F31fdはまだ19,800円で並んでました。これ、お買い得だと思いますけどね。

で、霧氷ですが、そろそろ終わりかな。まだ寒さは続きますが、今週末は所用で撮りに行けないし、来週末になれば流石に寒気も緩むでしょう。今年の霧氷の締めは、自分が一番好きな表現(上)と、あまりに類型的に過ぎるためボツにしかけたけどやっぱりいいなあと思い直したもの(下)の2枚。でもフィルムが仕上がってきたらまた載せるかもしれないので、仮締めということで。

デジカメって本当に進歩してるのだろうか

0DSCF4754.jpg
0DSCF4755.jpg

カメラバッグの奥に転がっていたFinePix F10を手にとって久しぶりに数枚撮ってみました。うん、このレスポンス、この切れ味、そしてこの解像感。今でも十分通用するというか、やっぱりIXY900ISより数段上。

久しぶりに撮るからこそ、際立つ違いが実感できました。やっぱり修理して使うかな。もうこんなカメラは出ないだろうし。

Home > 2008年02月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。