Home > 2008年01月17日

2008年01月17日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フィルム買った、電池も買った、あとは撮るだけだ

0IMGP2672a.jpg

久しぶりにフィルムを買ってきました。ネガフィルムにしようかとも思ったんだけど、とりあえずAEのクセをつかむためにポジフィルムにしました。露出補正なしで1本撮れば大体のことはわかるんじゃないかな、きっと、多分。

ただ、いきなりマイナス20度の世界に連れて行くのは気が引けるので、来週の出張の際にでもパシャパシャ撮ってみようかと思ってます。ちなみに買ったのはフィルムのコンパクトカメラ。保証なし。メーカーの有料メンテ期限も切れている模様。で、発売当時は10万を超える高級カメラだった、アレです。今は中古も安く豊富に出回っています。詳細はまた後日。

Home > 2008年01月17日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

