Home > 2008年01月12日

2008年01月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

岩内仙峡

0IMGP2940.jpg
0IMGP2948.jpg

仕事で大樹町へ出掛けました。午後を過ぎるのでそのまま直帰、となればカメラを持って行かないわけがない、ということで岩内仙峡へ寄って撮ってきました。

私は十勝中~北部(帯広、清水、鹿追、足寄近辺)は良く行きますが、あまり南部の方へは行きません。別に理由はありませんで、あまり行かない所は地理(お休みスポットやトイレ等)に疎くなるので尚更足が遠のく、という悪循環にハマっているだけです。特に私は人々がまだ活動していない時間帯(日の出前とか)に動き回る習性があるので、そういったポイントを把握しているかどうかは重要なんですよね。朝はお腹の調子も変わりやすいですし。

この岩内仙峡にしても南部というよりは中部で、霧氷で有名なスポットがある更別などへは未だ(撮影では)足を踏み入れていません。まあ有名どころはパスするとしても、更別、忠類、大樹方面は結構風景の美しい場所が多いので今年の冬こそは行ってみようと思っているんですけどね。

Home > 2008年01月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

