Home > 2007年10月21日

2007年10月21日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドキュメント今朝の撮影w

0IMGP1750.jpg

とりあえず自分的定番の美蔓パノラマパーク。朝イチで三脚撮影(デジタルでは久しぶり~)。

0IMGP1751.jpg

雲台のネジを1カ所締め忘れて露光中にグラりんこ。

0IMGP1775.jpg

山が反射光で光るのを待っていたけれど、あっさりと空が明るくなってきました。こりゃ外れたなあと峠を降り、しばらく走っていたら、あれれ、いきなり朝焼け。

0IMGP1786.jpg

反対側も芸術的な色合いでした。運ちゃん朝からご苦労様。路肩に止めててゴメンね。

0IMGP1813.jpg

朝焼けも終わって然別湖方面へ走っていると、山だけ見事に晴れていました。肉眼では金色に見えました。

0IMGP1846.jpg

然別湖に行くのはやめて、自衛隊近辺から山に入ってみました。

0IMGP1852.jpg

今日は雲間からスポットライトがあちこちに当たるので、明暗差が大きくて楽しかったです。

実は紅葉を撮るつもりでPLフィルタもばっちり用意していたのですが、朝から刺激的な光景が続いたので、もう紅葉などどうでもよくなって帰ってきました。おわり。

Home > 2007年10月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

