Home > 2007年10月20日

2007年10月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

骨と皮だけになった太陽の塔

0IMG_1136.jpg

いや唐突にそう感じて撮っただけ。

そういえばデジタル一眼レフの新機種が大量に出ましたが、ちょっと驚いたのはニコンのD3ですねー。ISOン万という高感度は一度体感してみたいなあ。それ以外の機種は「ああ出たのね」という感じ。カシオの超高速連写の方がよっぽどインパクトありますね。

去年のフィルム

n071020003.jpg
n071020001.jpg

先週撮ったフィルムが上がってきました。でもみーんな露出オーバー気味で、特に長時間露光したやつなんか真っ昼間みたいな雰囲気になってしまい、「さすがにフィルムは何秒開けてもノイズが乗らないなあ」と確認できたのが唯一の収穫でした。

そんな中、一緒に出したフィルム(ベッドの下に転がっていたのでいつ撮ったのかわからないw)の方は結構いいのもありました。多分これは去年の冬に撮ったやつだと思います。

秋色の街

0IMG_1129.jpg
0IMG_1143.jpg

紅葉の名所は確かに美しいけれど、実際に人々の心を安らげてくれるのは街中の紅葉かなあと。

0IMG_1130.jpg

話は変わって、きれいにパックされたお花。「飾る」からにはいつか「捨てる」ことになるわけで。

Home > 2007年10月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

