Home > 2007年10月10日

2007年10月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久しぶりのプロビア

0IMG_1003.jpg

(ええと、この写真とプロビアは何の関係もありません)

フィルムを現像に出してきました。もう出来てる頃だけど、仕事やらなんやらで取りに行けるのは来週かな。ついでに、モノは試しとプロビア400Xを買ってみました。ISO400が活きるような場面って、私の場合あまり無いんだけどね。

MZ-3は質感とか高級感とか、そういうものとは無縁のカメラですが、ファインダーの見えはK-10Dより遥かに上です。ああこれだったらマニュアルフォーカスを使いたがる人の気持ちもわかるよ、という感じ。それとレリーズ時のショックが小さいので、かなりのスローシャッターでも手ぶれしません。レンジファインダーのベッサR3Aよりショックが小さいんじゃないかなあ。音も柔らかくていい雰囲気です。

Home > 2007年10月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

