Home > 2007年10月04日

2007年10月04日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ネガもいいね

FH000006.jpg

秋風や 心にやさしい ネガの色 、、、
ということで、随分前にCONTAX G2 + Planar50mmで撮った紅葉です。あの頃は地味な色合いを気にもとめなかったんだけど、ポジやデジタルに慣れると妙に優しく感じます。

ついでにもう1枚、過去に撮ったものを、

IMGP1163.jpg

これはOptio S4i で暗いときに無理矢理撮った葉っぱです。それをPhotoshopでこれまた無理矢理ゲインアップ。あの真っ暗な画像にこれだけの情報が隠れていたとは…、驚きでした。ちょっとトイカメ風?

Home > 2007年10月04日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

