Home > 2007年09月02日

2007年09月02日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ニコン爆走中

0IMGP1441.jpg

ニコンのD3とD300、なかなか力が入ってますね。特にD300はコストパフォーマンスが非常にいいのではないかと。

数年前は、キヤノンはともかくニコンはデジタル化の波に乗り切れずトップメーカーとしての地位を失うと思ってたんだけどなあ。完全に私の予想は外れました。ソニーや松下がヤケに地味・堅実路線を行っていることもあり、やや面白くない展開になりつつありますね。新しい時代のデジタルカメラ像は結局どこからも出てこないのでしょうか。

Home > 2007年09月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

