Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

K10Dプチドック

0IMGP1430f.jpg

この間の日曜日、行きつけのカメラ屋さんでPENTAX製カメラの診断をやっていたのでK10Dを持って行きました。多分メーカーの人だと思うけど、何人かが机に座って、薬剤やら機材を使ってクリーニング、微調整等を行っていました。金500円なり~。

地方に住んでいる人間にとっては、こういう催しは有り難いですね。あ、*ist D と MZ5 も持って行けばよかった…

夕焼けだぁ

0IMGP1400f.jpg
0IMGP1404f.jpg

今日は勝毎花火大会。もう午前中から札幌ナンバーやら旭川ナンバーやらがわらわら湧いてきています。スイートポテトで有名なクランベリーの前も行列ができていて、なんか今日だけ50万都市になった気分です(あくまでも気分)。

地元の一大イベントを祝福してか、思い切り派手な夕焼けになりました。花火大会は…、人混みが苦手なので行きません。

孤高の光

0IMGP1363f.jpg

東の空は見事な朝焼け。ふと背後を見上げるとこれまた美しいお月様。

早起きは三文のなんとやら

0IMGP1350.jpg

だんな、今朝はいいのが穫れましたぜ。

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

