Home > 2007年05月26日

2007年05月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

何を勧めようかなあ

0DSCF4721.jpg
0DSCF4728.jpg

叔父がデジカメを買いたいので何か選べと言ってきました。予算と機能のバランスでFinePix F31fd がいいかなあと思うんですが、どんなもんでしょうね。F10の素性をそのまま受け継いでいるとしたら、多分最強の入門機かと。レンズや機構的にもさほど無理をしていないので故障も少なそうですし。

上の写真はF10で撮ったものです。久しぶりに外へ連れ出してみました。画像にシミが出るのでレタッチなしでは使えないですが、相変わらずいい色出していると思います。

Home > 2007年05月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

