Home > 2007年05月06日

2007年05月06日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

理屈っぽい

このテンプレートは凄く好きなんだけど、ちょっと操作性が理屈っぽいところがね。

初めて見たブログなんかで、あ、ちょっと面白いから過去に遡って見てみたいなあという時、こんなインターフェースなら多分自分は嫌になるな。行儀良くアーカイブや月別表示を選ぶより、直近の5日分くらいをサッと表示できる方が直感的ですし、扱い易いです。

欲しいなら自分でやれ、何のためのFC2 BLOGだ、と言われれば返す言葉もありません。はい、そのとおりです。

Home > 2007年05月06日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

