Home > 2007年04月29日

2007年04月29日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

先行き不透明

IMGP1422.jpg

資本の論理に振り回され続けるペンタックスですが、できればカメラブランドとしての「PENTAX」は残って欲しいところ。ま、今持ってるカメラが使えなくなるわけじゃないですし、買い替え時にもしペンタックスのカメラが消滅していてもさほど困るわけじゃないんですけどね。ただレンズを揃え直す手間とお金がかかるからねえ。

リコーさんあたり、久しぶりにKマウントのカメラ作りませんか(一眼でなくてもおけ)。あるいはHOYAに横槍入れて買収するとか…

Home > 2007年04月29日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

