Home > 2007年03月11日

2007年03月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふと我が身を振り返ったり

0IMGP0905.jpg

土日に仕事が入ったり、休みに限って大荒れの天気だったりしてなかなか写真撮りに行けません。いや、撮りたい時はどんな時でも行くんだけどね。
今日は仕事の合間に、近くのデパートでやっていた写真展に行ってきました。アマチュアの小さなクラブらしく、ほぼすべて風景写真。
いい写真はいっぱいあったけど、自分の刺激になるような作品はありませんでした。自分よりも何倍も上手な人つかまえて何言ってんだという感じですが、なんかハートに来ないんだよなあ。技術に感心することは多いんだけど。

Home > 2007年03月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

