Home > 2007年02月19日

2007年02月19日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

エメラルドブルー?

合成です。空に霧氷を重ねてみました。
0IMGP3759r.jpg

ついでにモノクロ化。
0IMGP3759rbr.jpg

佇む

*ist Dはキラキラ感を地味~に落とし込むのが得意なカメラで、K10Dに比べると撮影・レタッチに相当気を遣います。今回も、トーンジャンプが等倍で楽々確認できるほど乱暴にレタッチしてもまだ冴えない色調。
0IMGP3759.jpg

これに比べるとK10Dは抜群に歩留まりの良いカメラです。良く撮れた時の写真では両者ほとんど差がわからないんだけどね。
ただし、この写真に関しては、もし同じ時間、同じ角度から同じ被写体を撮ったとしたら、似たり寄ったりの仕上がりになったと思います(少しだけ解像感が上回るくらいかな)。

Home > 2007年02月19日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

