Home > 2007年02月12日

2007年02月12日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Fox

休日が続いてやることも無くなってしまったので、も一回更新します。これで今日は最後(ほんとか?)
0IMGP0165f.jpg

この写真はいい感じに仕上がったと思ってるんだけど、眼が無いんだよなー、おメメ。かといって半端に暗部を持ち上げるくらいなら、それこそ撮ってそのままの方がまだマシ。この輪郭を保ったままに眼(あるいは眼を感じさせるなにか)が欲しいんだよねー。

防風林

あまりにすっきり広々していると、どうしても人工物や手前のごしゃごしゃを入れてやりたくなる性分です。
0IMG_0680.jpg

ブログの引っ越しをしたせいか、いつになくたくさん更新してしまいました。明日からは普通のペースに戻ると思いますw

朝風呂

ちなみに波紋を立てて場面を盛り上げているのは、画角の外で水かき中の白鳥です。
0IMGP0474.jpg

水分

人間の体と同じで、私の写真も大半が水分で出来ていますw
0IMG_0621.jpg

0IMGP0437.jpg

0IMGP0754.jpg

target="_blank" 解除

リンクのプラグインをいじって、target="_blank"を削除しました。リンク先を別窓で表示する必要はないでしょーよ。見る側で簡単に対応できるんだから。
それにしてもカスタマイズの自由度が高いですねー > FC2ブログ

Home > 2007年02月12日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

