Home > 2007年02月11日

2007年02月11日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

CSS少しだけ変更

CSSを少しだけ変えました。文字サイズを大きくして、左右の余白スペースを詰めました。というか何故フォントサイズを小さくするのが流行ってるのかワケわからん。
それと、RSS配信では画像がリンクだけになっちゃうのね。これどうにかならないかなあ。

然別

クルマの6ヶ月点検に行った後時間が余ったので、然別方面へ。
下界は暖冬で舗装が出ていますが、さすがに然別は真冬の趣。
0IMG_0671.jpg

途中の展望台にはキタキツネがいました。
0IMGP0740.jpg

斜光に映える然別湖。
0IMGP0771.jpg

はじめに

今日からこちらで更新することにしました。過去ログは「はてなダイアリー:SHA_log 写真って面白いかも」を参照ください。

Continue reading

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2007年02月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

